私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

図書館2ヶ所ロケ

2016年05月04日 23時45分05秒 | お出掛けロケ
連休の谷間の5/02に近所の図書館でロケって来ました 

久しぶりのローアングルは萌えますね

写真/詳細はブックマークの本館ホームページ「さやかくんって!?」をご覧ください m(_ _)m





連休は仕事してます。

私の場合世間一般の連休にはお出掛けできませんので丁度良いのですがね。

そのかわり来週半ばにエミカちゃんとお泊りロケの予定です

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かみむら)
2016-05-05 01:10:51
よくいますね。座って無防備に足を乗せている子。
いやらしい目で見てはいけないとおもいつつチラチラしてたら気になって見てしまいます。

外の光に照らされた綺麗な若い足が良いですね。可愛いスニーカーにピチピチのふくらはぎに白くまぶしい足を見ただけで嬉しい

お泊り楽しんできてください
返信する
Unknown (Kazuma)
2016-05-05 01:15:46
おお、ローアングル&ミニスカート
販促・・・いや、
反則~ (;^_^)
ドキッとしました。
なになに、来週お泊り?
いいなあ~
エミカちゃんとかぁ~
どんな旅行になるのか、
楽しみにしています。
返信する
Unknown (taka-ma-7)
2016-05-05 08:40:55
おはようございます。
ちなみに私は足フェチではございませんが…
さっちゃんの足たまりませんねぇ(*´ω`*)
階段下?からのアングルはよくありがちな光景ですが、普通はあまり見れませんよね。、ちらちらとはすごく気になりますが(^^;
新緑きれいですね!
私の地方はまだそこまで緑が出てないです(>_
返信する
かみむらさんへ (光太郎)
2016-05-05 20:53:39
意外に無防備なんですよね、それとも見られてもいいや的な思いなんでしょうか?
そんな時は見るのが正常なんですね、エロい心が正常なんです(笑)
あの脚を下からのぞき込んだらまぶしいまぶしい撮っていて幸せを感じます (;^ω^)
お泊りロケ・・・お天気しだいかな。
返信する
Kazumaさんへ (光太郎)
2016-05-05 21:07:10
健康的で少しエロさも混ざります。
ローアングルは魔物です (;´・ω・)
お泊りロケ、エミカちゃんとあんなことやこんなことをしてきます ('◇')ゞ
エミカちゃん次第です(笑)
返信する
taka-ma-7さんへ (光太郎)
2016-05-05 21:18:48
ローアングルでの脚はそそります (;^ω^)
リアルな世界では堂々とガン見はできませんがドールなら見放題です(笑)
生で見るより写真として見る方が生々しさが出て来ますね、それがいいのですがね。
新緑、もっとお日様が頑張ってくれれば新緑がきれいになったんですがちょっと心残りです。
返信する
Unknown (モル)
2016-05-07 09:42:11
図書館での外ロケは定番になってますね
やはりさっちゃんは長年一緒に暮らしているので
ひとつひとつがピッタリ様になってますね
ローアングの撮影、いいですねー
男のロマンですね(^_-)-☆

あ、でもね・・・・
ひっちゃんの見下ろす目がちょっと怖い(爆)
返信する
Unknown (モル)
2016-05-07 09:43:48
なんか誤字脱字が・・・
ごめんなさいm(__)m
返信する
Unknown (SAKITAN)
2016-05-07 14:12:01
ローアングルがエッチな感じでいいですねb
「あーみてるぅ~」って感じでスカートを抑えるしぐさがツボですb
返信する
モルさんへ (光太郎)
2016-05-07 21:40:09
図書館がお休みの時はストロボが使えますので休館日限定なら良いポイントですね。
なんか、さっちゃんだと気心知れてるんで気軽にポーズできるんですよ。
ローアングル接近戦でも70-200mmズームで撮ってます ('◇')ゞ
普段、明るくて温厚なさっちゃんでも上から目線で怒るときは怖いですよぉ~
返信する

コメントを投稿