私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

パンスト・・・

2007年09月30日 20時51分34秒 | Weblog
     ・・・ 急に寒くなりました・・・
     ・・・今日は11月の気温らしいです・・・
     ・・・カラダが冷えてきました・・・
     ・・・彼がパンストを穿かせてくれました・・・ 
     ・・・色はライトベージュ、10足組でサイズはLL 
     ・・・LLだとバストのすぐ下まできます・・・ 
     ・・・色移り防止の為にはこの方が都合がいいらしいの・・・ 
     

         ・・・言い忘れてたわ、パンツ覗かないでね  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿