私はドール、我はドーラー

エミカちゃんにぞっこんです (;^ω^) オリエントドール

行く気は満々だったが・・・

2011年06月16日 11時52分17秒 | つぶやき
「光太郎」です。

週間天気予報を見てレンタカーを予約しておいたが本曇りのためドタキャンです

昨日みたいに薄日が射すような天気だったらビーチへお出掛けでしたが今日の空は行っても無駄

スタンバイOKの状態でしたが・・・曇り空 してやるっ

梅雨の合間の晴れを狙うって難しい~

しばらく車椅子の上で出撃できる日を待ってます。




そのうち行けるべ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヒロ)
2011-06-19 01:56:39
こんばんは。

ロケする気満々なのに雨って・・・ショック大ですよね【T__T】
さやかさんも梅雨の合間のロケ、しかもせっかくのビーチロケを楽しみにしてたでしょうに。

海辺のさやかさんの喜ぶお顔を楽しみにしてますので是非ビーチロケを\(^^ )♪
返信する
Unknown (光太郎)
2011-06-19 16:46:57
去年もこの時期にビーチロケを狙ったんですがダメでした~
梅雨が明けたら一気に真夏モードに突入なんでロケには厳しくなっちゃうんですよね。
でも、年に一度は撮ってみたい所なんですよ~
返信する

コメントを投稿