Go音楽日記

吹奏楽、バンド、部活動、授業・・・。

日々前進

2009年03月25日 | Weblog
部活のブログも更新されていますし、米西のHPもいろいろ更新されています。こちらにおいでくださる皆様、ぜひとも米西ブラスHP、米西HPともどもよろしくお願いいたします。
さてさて今日は結構長時間の合奏。時間があるといろいろとできますね。久々に長かったので終わりのころにはちょっと飽和状態のようでしたが、明日に向けてまた頑張りましょう。新3年生がたくさん残って練習してくれていました。自分を振り返ってみてもそうなのですが、2回目の定演を終えてからがいろいろなことに気づいたり、考えたりできるようになります。それから3ヶ月現在進行形の人がたくさんいて心強いです。例年この時期は「終わった感」を漂わす人もいるのですが、今年のメンバーはまだまだ前進しています。新2年生も負けずに成長しましょうね。
良い音になっている人もたくさんいますよ。新入生が入るまでに全員が音の質を向上させてください。

最新の画像もっと見る