しあわせ駅早良アルバム

しあわせ駅早良での日々の活動の様子を随時更新していきます。

今年もありがとうございました(^^) ♪

2019年12月28日 | お知らせ
こんにちは!
しあわせ駅 早良です♪

今年も 本日が最後の営業日となりました。
いつもお友だちと過ごせる日々、みなさまに本当に感謝致します。

今日は、お友だちが1月用の壁面製作を手伝ってくれました!!
新年、どんな壁面が現れるか、楽しみですね(≧▽≦)♬

おやつには、ホットケーキを作り、心もお腹もほかほか(´▽`*)💞






ピタゴラ装置をオリジナルで作ったり !!

アイロンビーズで好きなキャラクターを作ったり✨

パプリカダンスで盛り上がったり、、(´▽`*)/🎶


本当にステキな子ども達です(*^^*)✨

今年も ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。 (*^^*)

      しあわせ駅 早良 職員一同