しあわせ駅早良アルバム

しあわせ駅早良での日々の活動の様子を随時更新していきます。

🍁秋🍁から🎄冬🎄

2022年11月30日 | お知らせ
こんにちは!
しあわせ駅早良です♪

今日は一段と寒さが・・・🥶💦
冬が急に近づいてきましたね✨

11月後半も温かい天気に恵まれ、
子どもたち同士で「〇〇着いたら遊ぼう😊!」と声をかけ合う姿が✨

クリスマスに向けた製作もスタートしました⛄🎅♪

子ども達のほっこりする様子をお届けします↓(*‘ω‘ *)↓

【秋の海・・・】

【恐竜を見に行って来ました】


【僕のパパだぞ!!】

【大きなティラノサウルスに大興奮】

【カッコいい!2ショット📷✨】

【室内でもたくさん遊びました✨】

【学校でのお買い物学習の成果を見せてくれました(≧▽≦)】

【何を描いているのでしょう✍】


【今年のクリスマス製作🎅♪】

【指先をたくさん使いました(/・ω・)/】

【ちぎり絵で⛄♪コツコツ製作中です♪】

【女の子チーム!完成です✨】