おもしろ系記事

ジョーク・ブラックユーモアー・笑い話し・動画と画像
エロ系・男と女・アダルトサイトではありません!

女性が惚れる理想の男性像

2012年06月10日 | 男と女の間
 

 理想はこの人です

心が温かくて、地に足をつけて生きている人が好きです。

自分自身に恥ずかしくない生き方をしている人になら、きっと恋をしてしまいます。

誠実な人で一緒にいて楽しい人。

心が広く尊敬できる人です!!

自分を理解してもたまに甘えてくる人

私のことを誉めてくれて、私の事を大切にしてくれて、誠実。

優しいけどちゃんと叱ってくれる人。

男気のある人、亭主関白位な気質の方です

優しい人は好きだけど優しいだけではダメです

仕事等は 一生懸命な人 いつも明るい人

言い訳をしなくてすぐに惚れたりしない男性が好きです

自分のことが 自分でも出来る人。

「ごめんなさい」と「ありがとう」が、素直に言える人。

弱い立場の人を かばえる、精神的な強さと余裕のある人。

心が温かくて精神的にタフで、おおらか。包容力のある人。

人間は中身だと思います、これが私にとって一番大切な事です

細くて背の高い人にトキメキます。最低でも身長は180CM以上ないと

しっかりと私を守ってくれそうな男性が好きです。

ごめんが言える謙遜な人。感謝のできる人。

 自分より優れていて尊敬できる人、

優しいけど心に灯りがある方です

男は度胸だ。ゴキブリを素手で捕まえるくらいの奴が良い。
その手で触ってほしくないけど

イケメン、背が高い、スタイルがいい、優しくて思いやりがある、嘘つかない、エロい

身長が高くて、食べ物の好き嫌いがなくて、私のことを大好きな人♪
ウソをつく人はだめですね。

うそをつかない人。筋の通っている人。

私の夢を叶えてくれる人、夢占い  

自分のすべてを受け止めてくれる人。
 
私を束縛しないで何かを夢中になることがある人

私の母性本能をくすぐってくれる人。世話をやきたくなる人。

一緒にいて安心出来る人、常識が身についている人ですかね。

背が高くて、中肉中背から筋肉質な人。金銭感覚が荒くない人。

常識的な行動・発言ができる人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿