おもしろ系記事

ジョーク・ブラックユーモアー・笑い話し・動画と画像
エロ系・男と女・アダルトサイトではありません!

魔法の言葉

2012年06月11日 | 管理人の気持

「ありがとう」

嫌な出来事は、自分に気付かせる為のメッセージです

何かに気付けた事に感謝して「ありがとう」と言います。

自分の言葉にも注意してマイナス的な言葉・悪口など言わない

嫌な人・意地悪な人に会うと、心の中で、「この人は過去に随分と

意地悪をされて来た、可愛そうな人なんだな」 と思うと、心が和らい

で行くのを感じます。人間生まれつき意地悪な人はいません、

小さな幸せに目を向けて普段から小さな幸せ探しをして気付けたら

感謝しましょう、

 

「ごめんなさい」

この言葉が言えない為に苦労している貴方、

意地を張らないで素直になりましょう、随分と心が軽くなりますよ、

この言葉から反省が生れ同じ失敗を繰り返さないでしょう、

いい訳をすれば「非」を認めない、同じ失敗を繰り返す、

 

「すみません」

感謝の気持ちを言葉にする、(気持ちだけでは相手に伝わりません)

相手に伝われば、理解の気持ちが生れます、

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿