おもしろ系記事

ジョーク・ブラックユーモアー・笑い話し・動画と画像
エロ系・男と女・アダルトサイトではありません!

女心を掴め ♪

2012年02月27日 | エロおもしろ画像と動画

好きなのは

女性 「貴方は、頭の良い女と、顔のキレイナ女どちらが好き?

男性 「どちらも、好きじゃないよ、僕の好きなのは君だけ!」

 

プロポーズ

彼氏 「お嬢さんと結婚させて下さい、」

父親 「君は私の妻には合ったのかね」

彼氏 「ハイ、でもやっぱり、僕はお嬢さんの方が良いです」

 

友人 「なぜ彼と喧嘩したの」

女  「だって、彼ったら。昨夜私に、プロポーズしたのよ」

友人「だから?何」

女  「おととい、の夜に私、O・Kしたのに!」

 

     プロポーズの殺し文句



最新の画像もっと見る

コメントを投稿