おもしろ系記事

ジョーク・ブラックユーモアー・笑い話し・動画と画像
エロ系・男と女・アダルトサイトではありません!

ユウモアー

2012年02月28日 | エロおもしろ画像と動画

幸福

A君 「結婚して初めて人生の幸福が分かったよ。」

友人「そんなに素晴らしいかね」

A君 「失ってから初めて分かる物があるだろう。」

 

言い訳

   列車に乗り遅れた夫婦

夫 「君が支度に手間取らなければ、列車に間に合ったのに」

妻 「イイエ、貴方が急がせなかったら次の列車まで、

   長い事待たなくても,済んだのに」

 

夕食の支度

亭主が自宅に帰ると何時もの様に夕食の支度が出来てない、

今日は思い知らせてやろうと思い、出掛けようとすると、

妻 「これから、何処にいらっしゃるの」

夫 「もちろんレストランさ」

妻 「じゃ5分だけ待って頂戴」

夫 「5分待てば夕食の支度が出来るのか?」

妻 「違うわよ、5分すれば、私も一緒に行けるのよ」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿