串之家さわ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

同期の訃報

2019-11-23 00:38:22 | その他

昔の職場で小阪、千里寮と一緒だった上野くんの奥様から訃報の連絡があった。

5~6年前だったかなあ、店に上野くん含め6人の同期が来店してくれて、

店が終えてからロイヤル橿原で飲み明かしたことが、走馬灯の様に思い出された。

下記の写真は寮時代のものを彼が持参してくれて、昔のことを懐かしんだ。

同じ写真を自分も持っていたのでUPした。

奥様の話によると元気になってもう一度食べに行きたいと言っていたそうだ。

再開したのが35年振り位で、まだこれから何度も会えると思っていただけに残念。。。

ご冥福を祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取へ | トップ | 高取城跡の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事