串之家さわ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

★には及ばなかったけど。。。

2016-10-14 09:49:40 | グルメ

2016.10.07

わざわざ訪れたい「ミシュランガイド奈良2017特別版」の飲食店

さわ

夫婦で営む串揚げの店。10~15本と串の数の違う3種のセットのほか、約25本を供するおまかせコースも用意。きめの細かいパン粉で包み、コーン油で揚げた串は油切れも良く、素材の味が生きている。海老、アスパラガス、牛肉といった定番はもちろん、ハムを挟んだ「ロールパン」、滑らかな食感の「れんこん饅頭」など、工夫のある品も楽しめる。駅やホテルから近く、出張の際にも便利。

上記はCLUB MICHELINより転載させて頂きました

 

シュランの特別枠でミシュラン調査員のお勧めの店として選ばれました。

これまでにご来店頂き、支えて下さったお客様の賜物であります。

今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

                     串之家さわ 店主敬白

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休暇中の足取り | トップ | 高野山の紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事