藤枝みちくさ倶楽部

「藤枝みちくさ倶楽部」へようこそ!!
障がいをもった方の休日余暇を提供します

登呂遺跡に行ってきました!!

2011-10-19 18:34:20 | 活動報告

10月16日(日)活動報告

 

10月16日の活動報告をします。

お天気にも恵まれ絶好のドライブ日和でした。

恒例になりつつあるおにぎり作りの風景から・・・・

大分、手慣れた手つきになってきました

お昼の弁当も出来たところで登呂遺跡に出発

 

またまた申し訳ありません

登呂遺跡でもたくさん写真を撮りましたがブログにアップ

出来ませんでした

 

古代の住居を見て回り、しっかりと歴史を感じてきました

リニューアルされて綺麗になっており、小学校の時に遠足で

いった面影はありませんでした・・・・。

それでは、近日中に11月の活動予定をご連絡させて頂きます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。