藤枝みちくさ倶楽部

「藤枝みちくさ倶楽部」へようこそ!!
障がいをもった方の休日余暇を提供します

12月活動報告

2017-12-24 12:29:15 | 活動報告

こんにちは みちくさクラブです。

今回で最後のみちくさでの活動になります。

さて今回クッキングを行い、お腹いっぱいになったところで

ドライブに出掛けその後これまでのみちくさクラブの写真を

見ながら思い出を振り返ってきました。

皆さんどうだったですか?

いろいろありましたが寂しくなりますね。

これまで皆さんありがとうございました。

うまくできたかな。

おいしそうですね。

いただきます。

いろいろありましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。