藤枝みちくさ倶楽部

「藤枝みちくさ倶楽部」へようこそ!!
障がいをもった方の休日余暇を提供します

1月15日の活動報告

2012-01-18 14:41:41 | 活動報告

 

初詣~法多山~

平成24年の活動第1弾は法多山での初詣でした。

1月の中旬のため、少しは混雑が和らいでいると

思いましたが・・・・。

ご覧のとおりの大盛況で、本堂まではたどり着けず・・・。

目的達成出来ませんでした

写真も撮っている余裕もなく活動報告としては

さびしいかぎりです・・・。

法多山名物の厄除け団子でのお茶タイム

もできませんでしたがご自宅で召し上がって

頂けましたか?

それでは次回の企画を楽しみにして下さい。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。