うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

8月14日(金)のつぶやき

2015年08月15日 02時07分11秒 | Weblog

今日は東4ホールでイングレス本頒布します
是非遊びにいらして下さい(≧∇≦)

秋奈ちゃんと売り子です?
青と緑のFTMMうふふん pic.twitter.com/dpEnJ9jgBX

紗月 萌衣@電気外祭りと夏コミさんがリツイート | 2 RT

電気外祭りお疲れ様でした!初めての「罪ノ光ランデヴー」の制服でお手伝いでした。お会い出来た皆さまありがとうございました!明日はコミケでこの二人でラブライブ合わせです(((o(*°∀°* )o))) pic.twitter.com/yhB7d4XGlj

紗月 萌衣@電気外祭りと夏コミさんがリツイート | 3 RT

昨日は電気外祭り、お疲れさまでした。電気外初参加の新参者wでしたが、minoriさんの新作「罪ノ光ランデヴー」のコスでお手伝いさせていただきました。
そして、今日からコミケ!体調に気をつけて良いコミケを! pic.twitter.com/VreSQvXmsY


今日はひなさんとラブライブ!合わせをします(´ω`)
まったり参加ですが、お会いできましたらよろしくお願いします!


西広場の奥側に来ましたー
ひなさんと一緒にもぎゅっとやってますー


ひなさんと西広場ー(・∀・)ノ
黒い服暑いぜ… pic.twitter.com/jzCccY1qE5

3 件 リツイートされました

@ky03 あぁぁ( ;∀;) 残念!また明日も参加予定なので、お会いできましたらよろしくお願いしますー!


@burairx あぁぁ( ;∀;) 残念!また明日よろしくお願いしますー!


@ky03 明日は海近くのエリアに行こうかと思います。ちなみに夕張予定ですw


新幹線乗れましたー。一足先に帰ります!昨日今日とお相手して下さった皆さまありがとうございました。明日明後日も参加の方は頑張って下さい!!また冬頃にー!(*´??`?)? pic.twitter.com/q6buZfracY

紗月 萌衣@電気外祭りと夏コミさんがリツイート | 4 RT

今朝の国際展示場前ローソン。
新聞のコーナーに「いろいろ作れるCOS衣装」。しかも3種類。
雑誌とかのコーナーじゃなくて、何故ここなのか…♯C88 pic.twitter.com/Sazsd6H1dH

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿