うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

8月15日(土)のつぶやき

2015年08月16日 02時05分32秒 | Weblog

あかん、寝すぎたよ…と、いうことで今日はいつも以上にまったり参加です。しかも、エアコン掛けてバタンキューしたら、風邪引いたっぽいですよwww
今日のコスは夕張ですー(・∀・)
お会いできましたらよろしくお願いしますー


@__tsukada ありがとうございますー(´ω`)無理せずほどほどにがんばります(・∀・)ノ


@25B_7200mz @hinanavi 昨日は暑い中ありがとうございました!またお会いしましたらよろしくお願いします(´∀`)ノ


@hinanavi 星野明日香…!そうだ…!思い出せるのがすごい!
センチ合わせ、野望だよ(*゜▽゜*)


着替え完了したけど、更衣室で足が痺れて動けないwww


今日の目的を完遂したので、広場行きますー
今日は埠頭エリアを目指しますよー!


@Le8997 速報ありがとうございます!今日はありがとうございました!


@ky03 暑い中お疲れさまでしたー!埠頭エリア、お会いできて良かったです(´ω`)またお会いできましたらよろしくお願いします!


@satuki_mei_nyan 今日は雰囲気のある埠頭で撮れて良かったです。明日お会い出来たら宜しくデース。では、速報を p.twipple.jp/P87Fv

紗月 萌衣@電気外祭りと夏コミさんがリツイート | 1 RT

コミケ2日目、終了です!
お疲れさまでしたー!
風邪っぴきは早く帰ります…(´ω`) pic.twitter.com/ptpnYHGPEp

1 件 リツイートされました

@yamagti28 お引越し、お疲れさまです。また明日、よろしくお願いしますー!


【告知】夏コミ(日)ぺー59a 締鯖
グッズはマグカップ
雷電コンビです。 pic.twitter.com/48VLqXWDX3

紗月 萌衣@電気外祭りと夏コミさんがリツイート | 3 RT

明日はTomo先生のサークル、締鯖(東ペ59a)で売り子のお手伝いをさせていただきます!
モエかん本、雷電マグカップなどございますのでよろしくお願いします。
私の艦これROM(既刊)も置かせていただく予定です(・∀・)ノ

1 件 リツイートされました

【コミケ88 二日目】(埠頭エリア) 紗月 萌衣さん(@satuki_mei_nyan) 艦これから夕張さんっ 撮影させていただきありがとうございましたっ #C88 #C88コスプレ pic.twitter.com/GENI8U6Ltd

紗月 萌衣@電気外祭りと夏コミさんがリツイート | 2 RT

@kuriserver こんばんは、今日は暑い中ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いしますー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿