うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

ハイテンション!

2008年11月30日 21時30分09秒 | Weblog
3-1で勝利ですーO(≧∇≦)O

後半に1点返されたイレギュラーにドキドキでしたが(・ω・;)

最後に米山選手のフリーキックが入って、

わーーーO(≧∇≦)O

なのです☆

名古屋の試合に行き始めて3年…
紗月は初めて勝ち試合見たですよー(T∀T)
あぁー
ウレシスー(T∀T)

最後にトヨタランクル賞の授賞式で玉田さん見れたし、もう、めっちゃハピナス(>ω<)
生玉田さんのパワーは絶大です(´∀`)

これで来週もがんばれるですよー(・ω・)

ほんとありがたすです。
ありがとうなのです(>_<)

むはー
今日は祝杯ですっ!
にくです(゜∀゜)

次節、鹿さんが負けて、かつ大分に勝たないと優勝はできないのですが
ここまできたらもう全力で応援するのみですー(>人<)
にゃふーー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと少しでゆうし●う (やまさん)
2008-11-30 22:01:49
勝ちましたね~(^^)b
これで優勝の文字が・・・近くなってませんが
遠くもなってませんね。
最終試合も勝ってもらいたいですね。

地元最終線行きたかったです~(><)
そして来週は瑞穂でパブリックビューイングやるんですね。
・・・予定を入れてしまった(笑)

自分は今年も勝ち試合にめぐり合わなかったです。(TT)
とりにくだ。 (さびもとくん)
2008-12-01 01:32:31
く・・・くいてえ~。
おいしそうな○○。

スポーツニュースで結果を知りましたけど
たぶん、喜んでるのだろうなあって
思いましたが、スタジアムで応援してましたか。


勝ち試合はうれしいですよ~w (紗月)
2008-12-07 17:02:48
>やまさんさん

優勝の二文字はテラ遠い存在・・・
と、去年まで思ってたので、今年は手が届きそうなのがすでにうれしいですw

私もパブリックビューイング行こうかと思ったのですが、予定が合わず諦めです~。

本当は大分まで行きたかったです(>_<)


>さびもとくんさん

とりにくはおいしいですよw
実は、お肉の中では一番すきかもしれません。

スタジアムで喜んでました。
もう、大喜びでした。

コメントを投稿