うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

ドナドナなの

2006年11月25日 23時07分27秒 | Weblog
今週から人事異動になってしまい、毎日ドナドナ状態な紗月です~(T_T)
今までいたのが「農場」で、今度からは「営業課」なのです。
(農場に帰りたい→ドナドナ なのです)
はぅぅ~~
全く別の職種になっちゃったので、毎日が大変ですっ!
オフィスな環境に慣れません。

でも、異動になってからすでに2回、農場に行っていたりするのでした(w
(そして、収穫した野菜をお土産にいただいて帰ったのでした)

そろそろ冬コミの服を作り始めないと、やばいかんじです(-_-;)
efのミズキは決定してるので、あともう一着を候補の中から選らばないとっ!
(まだ選ぶ段階だったんですか・・・)

今回はお仕事の関係で、二日目から参加になりそうです。
有休使い切っちゃったんで(泣)

来週中にインフルエンザの予防接種打ちに行きたいでふ。
今、さらにインフルエンザになってしまったら立ち直れなくなりそうです(+_+)

なんだか、やることのメモみたいな日記になっちゃいました・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬支度 (yaやまさん)
2006-11-26 23:22:46
おっ!冬仕様になりましたね。
そして冬支度をする時期ですね(笑)
お体を治して農場復帰ですよ(^^)

コメントを投稿