うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

クリスマスツリーの飾り付けはテンション上がります☆

2008年11月27日 23時57分20秒 | Weblog
お仕事でクリスマスツリーの飾り付けをしました(´∀`)ノシ☆

しかも本物のモミの木のツリーですよーO(≧∇≦)O

わー
楽しいぞー(≧ω≦)

お金渡されて、好きな飾りを買ってきていいよ~
なんて言われたものですから
1980円の高級オーナメント買ってしまいましたっ(^-^)
絶対マイマネーでは買えません(-ω-;)

ちょっとテンション上がりました☆

明後日はこのツリーの前で一日店番です…orz

うーん
がんばるですぉ☆



日曜日の写真をいただいたのでUPUP~☆

教会の入口な感じの優子さんです。

夕方だったのでひんやり涼しかったですが、
この服なら安心!と、思われたシスター優子は、見かけほど、温かくなかったです…(・ω・;)
(でもふわふわしてるので、普通の服よりは断然あったかかったのですよ)
あひゃー
カイロとか大切な季節になってきましたね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスの季節ですの。 (さびもとくん)
2008-11-28 00:04:19
大きなもみの木なのかな。
サンタさんに何をお願いしようかな。
店番というと、サンタガールですか?

優子さんではないですか?
暖かそうな感じですけど、生地とか
薄いのかな?
サンタさんカモン(>_<) (紗月)
2008-11-29 21:32:24
店番は普通に会社制服でした・・・orz
サンタガール着たかったです。
ここはあえて自前で用意するべきでしたか?

紗月の優子さんコスは布の性能と持ち運びを考慮した結果、あたたかくない布でできてます。
なので、冬コミ時は下がもこもこでしたw

コメントを投稿