うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

してやんよ~

2007年10月27日 14時59分04秒 | つぶやき
1回しか聴いてないのに頭から離れない歌

みっくみっくにしてやんよ~~


噂通りすごい電波力です(゜Д゜;)
ミク様しゅごいです。
ツインテールはかわいいです。
ネギ⌒(゜∀゜)⌒ノシ  ネギ⌒(゜∀゜)⌒ノシ



昨日なんかすっごく腰が痛いな~~

と、思ってYahooの天気予報を見たら台風が発生しててびっくりでした。

最近は腰の痛さで明日雨が降るかを当てることができる紗月萌衣。
台風の発生まで感知できるようになったのか!?

うにゅ~
こんなスキルはいらないですよ~(T_T)



写真はこの前のなのフェスのなのはさん。
いただきものなお写真です♪
ありがとうございますm(__)m
デバイス装備です(w 楽しいです(ww




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまさん)
2007-10-27 22:43:41
みっくみくにされた、やまさんです。こんばんわ(笑)

ついに天気予報士のスキルを習得しましたか~
それも衛星を必要としないほどのレベルとは・・・
はやく完治するといいですね。

デバイスもって嬉しそうななのはさん
少し頭冷やそっか・・・なんてセリフを言ってみます?
返信する

コメントを投稿