うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

リリマジ3でした

2007年11月15日 18時52分02秒 | コスプレ
リリカルマジカル3、参加された方お疲れ様でした~~
(↑時差有り)

ブログで告知してなかったですが・・・
11日にオンリーで東京まで行ってしまいました(>ω<)
先月は京都で、今月は東京なんて、ちょっと贅沢な気分です♪


人が多くて、びびりながらも
今回は最初から最後まで、会場にいることができました(w

さすがオンリー、レイヤーさんたくさんいてウレシス(>ω<)
なのはにフェイトにはやてに・・・・(しかも、バージョンがいろいろ)
ヴィータ、ザフィーラにスバル、ティアナ、キャロ、ヴァイス君・・・・・・
ナンバーズにスカリエッティ
そしてヴィヴィオ!!

みんな素敵ーーー!!!
東京さ来てよかった===(>ω<)


私はカメラとデバイスを持ち替えながらコス広場をうろつく怪しいはやて&なのはでした。
うはは(゜∀゜)
写真いっぱい撮れてウレシス(w
会場がちょっと暗かったのが残念でしたが・・・・。


なのはママは、愛娘(ヴィヴィオ)がいて大満足でしたよ(w

あと、はやてコスで撮影されてる時に左右どちらにもはやてコスの人がいてうれしかったです(w
はやてがこんなにたくさんいる~(TωT)
みんな撮影されてて写真撮れなかったのが残念・・・・。

はやて3人とか、撮ってみたかったすよ。



そうそう、素敵なデバイスをいただいてしまいました!
(私にはもったいないくらいです(゜Д゜;))

はやてコスはもうそろそろ卒業かな~と、考えていたのですが、まだまだ辞めません。
ええ。
服がけっこう限界ですが・・・

その辺りは何とかするですよ、マイスター!
リインがんばるです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (剣★)
2007-11-16 14:52:46
「なのはママ~」「ヴィヴィオ~」と2人が抱き合ってるさまにキュンキュンしました(^-^)
返信する
おつかれさまでした! (むねぞー)
2007-11-19 22:56:56
どうも、むねぞーです。
遠路はるばるお疲れ様でした。
ほんとに人多かったですねー。

デバイスを上に掲げて「終焉の笛ラグナロク」の
ポーズを撮らせて頂こうと思いましたが・・・
今思うと場所的にもレンズ的にも無理ですね(^^;
返信する

コメントを投稿