きまぐれ日誌

2007年5月生まれ山梨県から来た甲斐犬mixのさつきと
2008年5月生まれ「11月突然に来た迷い子」猫の姫

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラママ)
2012-12-11 19:38:40
 今年も 楽しい、美しい写真の数々をブログアップして
いただき 大いに豊かな気持にさせていただきまして
ありがとうございます。感謝しております。

  長野は、寒さも厳しいと思いますが悠々とした
お暮らしぶり うらやましいです。

・・ 夜泣きするときもあるんですねぇ~~
どうしても、お散歩したかったのね。
返信する
さつき (安曇野より さつきの家族)
2012-12-12 09:35:12
トラママさん、御無沙汰をしております。
早いものです、今年もあとわずかで終わりです。
私たちもこの子達に癒やされる日々です。

そうなんですこの日は二人とも時間が開かずに日課のお散歩ができずかわいそうな事をしたとは思うんですが、こんなこともあることも学習してもらえればと・・・

これから 寒さも厳しくなります、トラママさんもお身体にお気をつけてください。
返信する

コメントを投稿