きまぐれ日誌

2007年5月生まれ山梨県から来た甲斐犬mixのさつきと
2008年5月生まれ「11月突然に来た迷い子」猫の姫

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふみちゃの畑♪ (そら×しん)
2015-06-09 01:07:25
いーねー、ふみちゃの畑♪

初めてなのに頑張っているね(*≧∀≦*)

おいしい野菜がとれるよ、きっと。
返信する
ふみちゃの畑 (さつきとひめ)
2015-06-09 20:55:59
最初はどうなるのかと思ったけどね、意外でしたね~
返信する
おっ! (森のくまさん)
2015-06-09 23:15:37
いろんな野菜育ててるね~!
ズッキーニも作ってるんだ。 うちもズッキーニ作ってるよ。

今は、雨続きで畑に入れず草だらけ
返信する
ふみちゃの畑 (さつきとひめ)
2015-06-13 15:52:43
森のくまさん、79才にして初めての野菜つくりに挑戦頑張っていまーす。

先日は里芋を植えたいというので植えました。
返信する

コメントを投稿