きまぐれ日誌

2007年5月生まれ山梨県から来た甲斐犬mixのさつきと
2008年5月生まれ「11月突然に来た迷い子」猫の姫

2013年09月02日 | さつきと姫



降りだしたら良く降るね~

欲しいときにはなかった雨








どうなってるんだ~



こんな格好してるけど体調不良なんです


一二分もかからず穴を掘りようを足すも出ないこの繰り返し

これは、ただ事ではないぞー・・・と思い

夕方6時ころ獣医さんに・・・駐車場いっぱーい入れないこんな時間なのに混んでるー

診察の結果はおしっこ溜まってないよー 頻尿だね

とらえず注射とお薬を貰ってかえりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ (そら×しん)
2013-09-03 01:27:27
頻尿ってどういう場合に起こるのかな?

心配だね。
返信する
 (satuki-hime)
2013-09-03 09:49:09
最近でも入ったのかなーって、云ってた。

何か膀胱炎みたいな感じだね、残尿感があるんだね。
返信する

コメントを投稿