さつき鍼灸治療院のブログ

東京都目黒区 学芸大学駅そばの鍼灸治療院です

魚をさばく

2024-05-21 19:13:00 | 日記

『魚をさばく講座  鯵の三枚おろし編』

というのに行ってみました。


きれいにさばけて、美味しくいただきました。


釣りを始めて半年ほど。

せっかく釣った魚を美味しく食べたくて、本や動画をみてさばいていたけど、なかなか上達せずにいました。


きちんと習うのって、大事ですね。


(丼の上の切身が一枚ひっくり返っているのは、カッコ悪いですね)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白湯始めました | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿