めいのお宿

シーズーのおばあちゃん犬との
お出掛けや旅行など日々の
様子を載せています。

めいと鶏から

2016-09-18 | 日記

昨日は、とーしゃんバイク仲間とツーリングで

長野県は松本市へ出掛けていました。

夕方5時頃とーしゃん帰宅

   

お土産は鶏のから揚げでした。

 

からあげセンター?

工場なのか?と思ったら飲食店でした。

お土産やお弁当もやってるらしい。

覚えていたら今度そっち方面へ行った際に

お弁当で利用しようと思いました。

 

 

さてさて・・・めいちゃん

から揚げの匂いはまだしないのかな?

最近は耳が遠くなってきたかと思っていたら

お鼻の効きも微妙に悪くなってきたかな。。。

 

 

それではオープンしてみよう

大きなから揚げがゴロゴロ入ってます。

 

 

めいちゃんボケボケ顔でくんくん

やっと気が付いたかな

 

 

おっと、めいちゃん近づいて来ましたよ

でました お肉大好きめいちゃんの頂戴ビーム

 

 

もちろん夕飯はからあげ

お刺身買って作ったのは味噌汁だけ

手抜き楽チン晩御飯の出来上がり

 

 

めいちゃんのご飯に少しから揚げを

まぜまぜしてお裾分け

 

 

 

かーしゃんの事はきになさらず

さっ、食べて食べて

 

 

やっぱり気になっちゃうめいちゃんでした

 

 

この美味しそうな表情が欲しかった

    ピンボケだけど

 

からあげは、味付けが3種類くらいあって

部位によって味付けを変えてあるのかな?

美味しかったですよ~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2016-09-20 15:40:30
こんにちは。

おみやげの、から揚げ おいしそう~!
味付けがそれぞれ違うなんて、ますます気になる~
長野県の、からあげセンターですね。忘れずにメモっておかないと!
すぐ忘れちゃうお年頃で( ´艸`)

めいちゃんの
ちょうだいのお顔めっちゃかわいい!
なかなかにおいに気が付かないお顔もいいわ~。
うまうま食べて良かったね(笑)
返信する
いちごさん (Unknown)
2016-09-20 19:57:22
こんばんは。
私もです!
メモした紙すらどこへやら〜
なんて事もしばしば‥

この後、めいちゃん地方に台風接近して来るらしいですが、そんな事知りもしないめいさんはスヤスヤ夢の中ですよ
( ´ ▽ ` )ノ
寝れる時に寝てもらいましょ☆

いちごさんはどちらにお住まいなのか?
台風に気を付けて下さいね
返信する
Unknown (いちご)
2016-09-21 11:22:50
こんにちは。

めいちゃん地方台風は大丈夫でしたか?
心配してましたよ。
私は埼玉県なのですが気が付いた時にはもう台風も
去っていたみたいです。
何事もなくて良かったです~。
ご心配ありがとうございました!

めいちゃんはグッスリでしたか?
返信する
いちごさん (Unknown)
2016-09-21 17:41:23
こんにちは〜。

めいちゃん地方も台風の影響を
受けずに済みました。
めいちゃんは夜中もぐっすり
寝てましたよ。

埼玉県でしたか
スッキリしました!
ずっと何処にお住まいの方なのかと
気になっていたもので。
埼玉県は小江戸川越にめいちゃんと
行った事がありますよ〜o(^▽^)o
返信する