めいのお宿

シーズーのおばあちゃん犬との
お出掛けや旅行など日々の
様子を載せています。

じーーーーっと。

2016-07-21 | 日記

めいちゃんシャンプーしました。

今回もお風呂場でおとなしくしてくれました

ジッと我慢してくれました

 

ひたすらジーーーッと・・・されるがままのめいちゃん

シャワーで泡泡を流す時もジーーーッとです。

ブルブルもしません。

生きているのか心配になるくらいジーッと

 

乾かす時もジーッとしてます。

 

仰向けになって乾かすのは嫌みたい

手足やお腹側を乾かすのが大変

抱きかかえて乾かします。が、

これもダラ~ンでジーッと

 

 

めいちゃんの頑張りのおかげで

だいぶ乾いてきましたよん

 

 

 

昔に比べたら背中の毛量が少なくなってきためいちゃん

背中はすぐに乾きます

 

 

シャンプーもプ~プ~も頑張ってくれた

めいちゃんでした。

 

ふわっさらもこもこになりました

 

安心して下さい

めいちゃんは元気ですよ


最新の画像もっと見る