めいのお宿

シーズーのおばあちゃん犬との
お出掛けや旅行など日々の
様子を載せています。

続:わんことGrinpa(ぐりんぱ)

2016-10-04 | 静岡県内おでかけ

 

観覧車とトレインに乗った後。

 

シルバニアビレッジへ戻ってきました~

 

 

 

うさぎさんの赤い風船が木に引っかかっています

めいちゃんも心配そう(笑)

 

緑の丘のすてきなお家の前でパシャ

 

 

 

 

とてもかわいい撮影スポットがありました

めいうさぎさんと富士山をバックにパシャ

 

 

森のパン屋さん

かわいい動物のパンがありました

   いや買いません・・・。

 

 

三つ目。

わんちゃんと乗れるフジヤマの風に決定

 

自分で車を運転して山道を一周走ります

山道からの景色

 

ぶんぶ~ん

ここは、かーしゃんの運転で

ガタゴト道でハンドルとられるわぁ

 

 

教習所の本にも載っていないパンダの標識発見

 

 

 

少し走るとパンダいたーーー(笑)

山道一周15分程の楽しいドライブでしたよ

 

 

わんちゃん連れての入園者が多いから色んなわんちゃん

見る事が出来て嬉しかったな

シーズーちゃんには会わなかったな・・・。

人気ないのかなぁ 

こぉ~んなにかわいいのにな

 

 

乗り物に三っつ乗ってお花畑も観て満足したので

そろそろ次の場所へ移動しますよー

 

 

カートが止まると不満げなゴーゴーばぁさん

 

ダイナミックな富士山でした

 

楽しかったです

次はぐりんぱから車で5分程の場所にある

富士花めぐりの里へむかいます~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2016-10-05 13:15:44
こんにちは。
今日は雨降りです。

富士山を見ながらのドライブめいちゃんも楽しかったでしょうね。
木にパンダさんが登っていたりして面白い~

シーズーちゃんには出会えなかったんですね。
うちの近所でもシーズーちゃんは見かけなくて・・・
外出先でシーズーちゃんを見かけると嬉しくて駆け寄ってしまうというあやしい人になってます(*`艸´)ウシシシ

だってシーズーちゃんて本当かわいいですもん~♥
返信する
いちごさん (Unknown)
2016-10-05 14:56:31
こんにちは
何故か昨日より晴れています。
暑くてめいちゃんは涼しい場所を求めて床の上をテンテンと移動しなが寝ています(⌒-⌒; )

白黒のシーズーちゃんが近所にいます。
とっても可愛いですよ。
わんちゃん飼ってる家が多いですが
トイプーちゃんチワワちゃんがダントツトップです!

ちなみに、かーしゃんの実家には推定
11才と、1才の2匹の女の子シーズーが暮らしています♪( ´▽`)
可愛くて実家に行く度に癒されてます。
返信する
Unknown (いちご)
2016-10-06 13:52:48
こんにちは。
今日は夏日です。暑い~

うちの近所には残念ながらシーズーちゃんはいないんですけど、わんちゃんを飼ってるお家はたくさんいます。
やっぱりトイプーちゃんが多いかもです。
ミニチュアちゃんを6匹飼っているお家もあります。
みんな、おりこうさんで可愛いです。

かーしゃんの実家にもシーズーちゃん2匹いるんですね♥
実はうちも実家に、めいちゃんと同じ年の子と、10才、6才の女の子のシーズーちゃんが3匹います(^◇^)
もちろん実家に行くたびにチュッチュ♥してますよ~
ホント癒されてます( ´艸`)
返信する
いちごさん (Unknown)
2016-10-06 18:15:01
こんばんは〜!
真夏日の様でしたね汗!

シーちゃん3匹もいるんですね♡
賑やかそうです〜(´∀`*)
シーちゃんまみれになりたいわぁ。
めいちゃんと同じ歳のシーちゃんも
目指せ20才ですねo(^▽^)o
今日、実家の2ワンに会ってきました。
食欲旺盛すぎて大変です。
やっぱり鼻ぺちゃシーズーが
一番ですよね♡
返信する