めいのお宿

シーズーのおばあちゃん犬との
お出掛けや旅行など日々の
様子を載せています。

沼津の海

2015-06-11 | 静岡県内おでかけ

休日の散歩。

今回は近場の海へ行ってきました。

沼津市の牛臥(うしぶせ)公園に車を止めてお散歩スタート

島郷海岸です

なるべく波打ち際の少しでも涼しい場所を歩きます。

(砂が湿ってる上)

釣りを楽しむ人、ウィンドサーフィンをしてる人、波打ち際で遊ぶ子供、

犬を連れてBBQをしてる夫婦、健康の為にウォーキングする人、

散歩を楽しむめいちゃんち・・・などなど

とても静かに穏やかに時間が流れている場所です

風が吹いていて涼しかった

 

 

海岸から離れて沼津御用邸の方に入ります

紫陽花の季節ですねぇ  早いナ~

御用邸付近は松並木が多く木陰になっていて涼しいです

沼津御用邸記念公園内にはめいちゃんは入れませんが・・・

車も通らないし歩きやすくキレイに整備されているので

御用邸の周辺を歩くだけでもかなり満喫できます。

 

 

最後に。。。

潮風浴びてナニオモウ・・・

な、めいちゃんでした~


最新の画像もっと見る