めいのお宿

シーズーのおばあちゃん犬との
お出掛けや旅行など日々の
様子を載せています。

土肥桜

2019-02-23 | 伊豆

 

1月29日晴れ

平日の休みをとって西伊豆の土肥へ行ってきました。

 

 

早咲きで有名な伊豆の河津桜がありますが

伊豆の土肥桜の方が早く開花をするそうです

既に満開でしたよ

 

 

とーしゃんとめいちゃんと

 

土肥の花時計です

土肥桜を見ながら公園を

ぶらぶら散歩しております

 

 

土肥桜は濃いピンク色なのが特徴です

桜の花ってかわいいですね

 

今年も16才のめいちゃんと

桜の花を見る事ができました~

 

 

土肥の海水浴場です

映え❞ の丸太があったので

写真撮影開始(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長引く写真撮影に〚ムムムッ!〛

のめいちゃんでした。

 

 

 

 

とーしゃんめいちゃん、

そろそろお腹すきませんか...?

 


最新の画像もっと見る