めいのお宿

シーズーのおばあちゃん犬との
お出掛けや旅行など日々の
様子を載せています。

伊豆稲取漁港

2019-12-22 | 伊豆

 

12月21日土曜日。

久々にめいちゃんを連れてお出掛け

伊豆は稲取へ行ってきました

 

 

 

ヨロヨロしながらも一生懸命踏ん張って出してます

そんなめいちゃんが可愛いのです。。。

 

 

 

しばらく来ていなかった稲取漁港

いつの間にか変わってました

金目鯛のオブジェに

 

 

〚こらっしぇ〛と言う

稲取漁港直売所ができていました

 

お魚に新鮮なお野菜に雑貨にと色々な物が売っている

小さな道の駅みたいな感じのこらっしぇでした。

 

 

鳥の鳴き声と潮風が心地よい

 

 

めいの耳もパタパタ~

 

 

 

 

金目に乗ったよ

 

 

めいばあちゃん来年もまた稲取へお散歩に来ようね

 

 

めいちゃんち今年の大掃除は

ほぼほぼ完了

後は窓ふきだけよ~ん


最新の画像もっと見る