気ままの記(T・I )

自由に思いのままを少しづつ、 お気に入りの色々で~
お陰様の“シニアブログ”を 楽しんでいます。

★故郷・武雄市橘よりの 御船山が水墨画のようで感嘆ですね ☆♪

2011-06-30 | 故郷
                                                    
     「武雄よかとこ」さんより~懐かしい故郷をいつも有難う・感謝します 拝            
                                                      
                                                   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来襲「台風」に恐れ慄く (大隅武雄んもん)
2011-07-19 06:16:53
(返コメント無用)お早う御座います 大自然の脅威台風来襲に 恐れ慄きながら 被害が「最小限」で過ぎ去ることを 唯祈るばかりですね ふる里永島(溝の上)「夢ぎんが」には 復元恐竜『ティラノザウルス』も展示とか
  今日も「気ままに」ぼちぼちと ソイギンタ亦
返信する
今晩の電気情報箱 (takeonnmonn)
2011-09-04 17:50:40
今晩の電気情報箱(テレビ情報 若しか九州管内だけの放映かもしれませんが)2200~NHK教育テレビ「おじいちゃんと鉄砲玉」何か武雄の娘さんが製作されたものですと・・・
  早寝の当方 起きて観れるかかがが問題ですが(笑) ソイギンタ 亦
返信する