気ままの記(T・I )

自由に思いのままを少しづつ、 お気に入りの色々で~
お陰様の“シニアブログ”を 楽しんでいます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔「夏休み」・・・ (takeonnmonn)
2012-08-21 09:03:23
お早う御座います 《レトロな「絵」》は所謂「味」も有り吾大好きで~す ζ∵ゞさん今日8月21日は・・昔夏休み「学校登校日」でしたよね・・・帰り道に真面目な「友んち」に寄り道して《宿題「夏休みの友」見せて貰い ただ「ひたすら」写して帰り 9月1日の登校日に備えてましたねー(笑) 昔ラジオ体操は8月31日まで やってた記憶がありますが 当地昨今は8月中旬でもう終了みたいですが・・・
 夏休みを謳う♪拓郎兄の「夏休み」歌詞にも痺れながら恋しい「姉さん先生」は今何処に

 (そう云えば「facebook」の顔が変わりおりますね 更新要領まだ理解に至らず まぁいいか) そいぎんた 
返信する
Unknown (千中)
2012-08-21 12:26:13
夏には辟易です、修行が足らないから 楽な秋・冬に恋焦がれています~

twitterもfacebookも、使いこなせなく又、必要ではないから 時たま 他の記事を覗く位で事たりてますよね~
でも monn様のアカウント?(顔)は見てみたいですね、出来ましたら拡大して 教えて欲しいなぁ~
 まだまだ暑いですから ご自愛くださいね~
               
返信する