気ままの記(T・I )

自由に思いのままを少しづつ、 お気に入りの色々で~
お陰様の“シニアブログ”を 楽しんでいます。

大阪ステーションシティー「時空の広場」の真下は                JRのホームが見えるょ ☆  

2012-04-23 | 絵画・写真

                                               

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takeonnmonn)
2012-04-23 16:47:12
今様に変貌素晴らしい「大阪駅」ですね
(田舎者の吾は [迷子]になりそうです 笑 あまりに変り過ぎて 昔の面影は・・・皆無みたいではありますね)
 「待ち合わせ等広場のネーミング」も流石《Good》ですね
 今日も千中さんブログ絵に「元気」を貰い 吾(命ある内)異次元夢幻空間「青春時代の想い出の欠片」でも こっそり探しに行ってみようかと・・・思った次第でした  ソイギンタ
 
返信する
Unknown (千中)
2012-04-23 19:20:24
大阪に? 思い出探しに出掛けませんか?
若しも解る範囲内なら・・・
お手伝い出来るなら?
と?悪戯に考えるのは不謹慎でしょうか?
 出来もしない事を御免なさい
今日も有難う御座いました。
                 
返信する