気ままの記(T・I )

自由に思いのままを少しづつ、 お気に入りの色々で~
お陰様の“シニアブログ”を 楽しんでいます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takeonnmonn)
2013-05-16 19:24:33
天候下り坂の今宵 §∵ゞさんコンバンワ 千中さん昨日は 近郊散策の由 歩けば・・・変貌する人工物(新規「開店」建屋・「看板」のリニュウアル等)はさておき こっそり咲く路地の季節の草花等が「観え」驚かされますよね 電気情報箱(パソコン)も自分のいつもの限定テリトリーの範疇から 少し「外れて」みて見ると 時代は格段のスピードで進み 今や「word絵」や「excel絵」の凄テクには 感心しきりです(黄昏吾 降参) 季節梅雨入りを前に 拙宅庭の「紫陽花」や「山梔子」の開花も間近模様です 吾生かされて今 《ほたる飛び交う》ふる里の風流な景色を 夢見ながら そいぎんた 今宵も 早めのオヤスミなさい  
返信する
Unknown (千中)
2013-05-16 22:41:57
MONN様 入力モードが此の頃いつも変なのです、 コメント有難う御座います
ワードもエクセルも全然解りません、以前一回だけペイント画面で落書きしただけで保存はしていますが?其の一回きりです、ネットに有る絵も凄く上手ですね、時々貰っています~
 卓球も凄くて面白いですね、夕べも夜中やったましたね、今夜は「ロケみつ」のヨーロッパ編が愉しみで~す。
 MONN様のお庭も愉しみですね、羨ましい♪
今日も有難う御座いました オヤスミなさ~い。。。
返信する