気ままの記(T・I )

自由に思いのままを少しづつ、 お気に入りの色々で~
お陰様の“シニアブログ”を 楽しんでいます。

此処は 何処? 素晴らしい ドライブウェー ☆彡

2016-12-31 | 絵画・写真

 

    

  ロシアのバイカル湖 美し過ぎる氷 世界一深い湖       オーストラリアの 美しいホワイトヘブンビーチ

 

            

 

           

 

 

         

      「ゆづ君 飾りを有難う」 お陰様で 愉しく穏やかに 余命も明るく過ごせまして 感謝です 拝 💗   

 

          

          多分 此の写真を こんなに巧く描かれてる 凄さに吃驚です! 秀作  ありがとう ☆彡 

 

                  

 

       

 

         

 

           

   本年も お陰様で 無事に どうにか終れそうで喜んでいます   本当に 有難う御座いました (^^♪

       来年も 又、きっと楽しみ乍ら 少しづつ続けて往きたく願っています

           何卒 よろしく お願い致します 💗 m(_ _)m  

       皆々様の ご無事 ご多幸を 心より 祈り上げます。