気ままの記(T・I )

自由に思いのままを少しづつ、 お気に入りの色々で~
お陰様の“シニアブログ”を 楽しんでいます。

若くはないからネ 上の 《サンセットパープル》 のテンプレートに変更します ♪

2013-06-21 | 絵画・写真
       黄昏時らしい 好いのが見付かりましたよ♪
              
                この絵も前から 好い感じで 大好きでした
              ノリウツギ&紫陽花も 枯れたら可愛い葉脈やね~   
                         
                                                        

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takeonnmonn)
2013-06-22 06:27:32
今回のブログ色調や構成の変更最高ですよ §∵ゞさんのサンセットの美学は 将に永遠の「枯山水」に通じるわけで 今回京都「秋の龍安寺」ぶっくまーく入りの行間を推察 流石と吾感服するばかりで~す 昨日は「夏至」 暑くない夏を祈りつつ 今日もこころ旅しながら そいぎんた
 (大阪から列車《トワイライト・エクスプレス》に乗り日本海に沈む夕陽を観て北海道までの夜汽車の旅も黄昏吾の人生懐かしい思い出旅・・・でした) 
返信する
Unknown (千中)
2013-06-22 14:12:37
monn様 コメント有難う御座います
 何時も 返コメ遅くなり御免なさいね
今日は「こころ旅」纏めて見ました、山の中の美しい杉木立・下り道辺りと芝生の公園辺りと時々の鳥の鳴き声が好かったで~す・・・
 此の処 随分 新幹線も飛行機も乗ってませんね~もう、このまま全然乗らない?のかもで~す
そんな気もしますが?~
 何時の日にか、最期にのんびりと お別れの故郷へ行ってみたいとも想いますが?・・・
どうなります事やら当分はその意欲も無い有り様ですから?
 それより他に遣りたい事色々の願望を叶いますようにと祈ります此の頃です。
先ずは夏の暑さには何にも無理で~すから。
では、のんびりも程々に 有難う御座いました。。。
返信する