気ままの記(T・I )

自由に思いのままを少しづつ、 お気に入りの色々で~
お陰様の“シニアブログ”を 楽しんでいます。

日本の代表美 桜と富士山

2011-04-03 | 絵画・写真
                                              
              さすが~の 美しさに ウットリですね~                                                                                                                     
                                                       

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気ままの記に苦言 (災害の被害者より)
2011-04-03 20:33:12

君は馬鹿か、それとも災害地の皆様に励ましの

写真に変えろ。ブログを毎日更新する、写真は

災害地の皆様に癒しになると思うの

か?よく考えろ、それだけの綺麗な写真を掲載

するより、励ましのコメントを送れ。
返信する
コメント有難う御座いました (千中)
2011-04-04 11:09:26
おはようさん! いつも見に来て頂き感謝です
そう、或る意味 私は馬鹿みたいです
今は、此れしか楽しみも無く、何とかお蔭様で生きてます
ご指摘の東北震災の後は12日~19日は震災関連をズーッと投稿してましたし、
今でも「twitter」には殆んど、其の関連を、感動・感謝・怒り・同感のリツーイトしてます
「twitter」のプロフィールにも震災のお見舞いの言葉を、他の誰も無いのに私は入れてますから~
募金も千中で2ケ所・個人宅配のコープでも1口、心を込めてやりました、
あの、津波の録画では今でも泣きます
家々を破壊して押し流し・綺麗に手入れした畑に押し寄せる、胸が痛み「止めて」と叫びます
辛くて何度もは見れません、
いっそ、私は津波に飲み込まれて死にたかった
全てを無くして生き残っても、薬が3日も切れたらどうせ死んでます。
自然災害も恐ろしいですが、原発の被害はもっと納得いかない怒りでしょうね~
少しでも早くの立ち直りを祈ります。
貴方もどうぞ御自愛を祈ります。
 又、時々コメントお願いしますね~
                   
                     
返信する