気ままの記(T・I )

自由に思いのままを少しづつ、 お気に入りの色々で~
お陰様の“シニアブログ”を 楽しんでいます。

◆故郷の、武雄温泉駅ホームに停車している        “ハウステンボス号” ♪

2011-12-16 | 故郷
           
               武雄温泉の駅が綺麗になり眩しい位~☆    
                                              

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふる里談義 (takeonnmonn)
2012-07-28 12:35:01
(返無用です) 黄昏吾「電気映像箱」で今《はまって観てる番組{にっぽん縦断こころ旅」(投稿手紙の思い出の地を火野正平君が自転車で巡る旅)》が・・・ 今日終わり中(夏休み)休みだそうです
 その昨年秋番組で ふる里「武雄温泉駅」の話も出てきて・・・うるうるでした 亦秋番組(四国・九州・沖縄)として9月24日(月)から始まるそうだから まぁ「落ち込ん」ではいませんけど・・・

武雄温泉を故郷とされるζ∵ゞさん お暇の時に 電気情報箱で「にっぽん縦断こころ旅 武雄温泉駅」でクリックしてみて下さい
 出てきた画面で★「こころ旅:NHK」をクリックして開けて観てください
 出てきたブログ表紙の右端の▼で下に下に「スクロールして・・・下さい」

 コメント投稿 2011年11月13日岡山の寅さん 記載のとおり あの「火野 正平」君の親父さんは《武雄んもん》だったそうで・・・武雄温泉駅停車の電車で「つぶやいた」ひと言が いまも吾の耳に残り 今(東北~北海海の春旅)も観続けていたのです

 電気情報箱は 今日開催の「ろんどんオリンピック」一色に 吾敢えて棹さして「ふる里武雄温泉駅」をネタにコメント書かさせて貰いました

 暑い午後は昼寝しながら そいぎんた
返信する