気ままの記(T・I )

自由に思いのままを少しづつ、 お気に入りの色々で~
お陰様の“シニアブログ”を 楽しんでいます。

お婆ちゃん(母)似の 自分にビックリ

2009-07-30 | エッセー風
   ずぅーっと私はパーマを掛けた事が無く、何十年振りに
   ショートにして ゆるーくパーマを掛けました
    今迄は 手入れも良くしてロングかセミロングに
    お気に入りの個性的で 好きでしたが もうシャンプーも
    疲れるし アップは段々抜けて来てるみたいだから~
   
   美容室で ショートのパーマの自分を見て ビックリ!
   亡くなった 母を見たのです ソックリに驚きでした~

     ブローをしてセットをしたら自分に戻り安心でしたが
     何とも言えない複雑な 心境でガックリの自分に
      どう? 折り合いをつけるのか戸惑いました

     愛されなかった 愛せなかった 母を想うと
      とても辛くなるから なるべく忘れたく
      今は 御免なさいの 謝罪と感謝です~