気ままの記(T・I )

自由に思いのままを少しづつ、 お気に入りの色々で~
お陰様の“シニアブログ”を 楽しんでいます。

梅雨時の 美人さん ワード画 ☆

2013-06-02 | 絵画・写真

                     ネットより~              
                                            

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お蔭の人生・・・ (takeonnmonn)
2013-06-02 07:00:46
§∵ゞさんは まだまだZzz眠ってて下さい (下らないこと?で 吾昨日凹んでいましたが・・) 今朝は千中さんブログ絵等から元気を「一杯貰って」起きてま~す 今日はお蔭さまで 気ままに「ぼちぼち」と活きます そいぎんた
返信する
Unknown (千中)
2013-06-02 10:51:51
お早う御座います monn様 ∵の無知の所為で失礼などありましたら御免なさい、許して下さいね・・・monn様 何でもあまり我慢ばかりして自分を抑え過ぎないで下さいね、例え病の事なら何も聞いてなく解りませんが?分かり合えて少しは楽になれたら嬉しいかもと、、、息子にも言うのです「マスオさん」状態なので 嫁はキツイし我慢ばかりは身体に悪いからネと・・・親は何時も〃自分のことより子供の幸せを願いますからね~
  此の頃「こころ旅」休んでますね、アノBSで昨日は「コロンボ」を 今日は3:30分から「ミス・マーブル」を愉しみです~名探偵「ポワロ」が大好きでしたが 此れは無いので残念です、
monn様 無理しないで労わり御自愛下さいませね、
返信する