気ままの記(T・I )

自由に思いのままを少しづつ、 お気に入りの色々で~
お陰様の“シニアブログ”を 楽しんでいます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふる里「代参」 (takeonnmonn)
2013-05-12 23:09:23
こんばんわ§∵ゞさん 吾ふる里の新緑萌える山(柏岳」)に向かって大声で《有難う》を叫び「代参」から帰宅で~す
 武雄温泉で朝風呂命の洗濯 日曜朝市を観 そして「図書館」にも顔を出し ふる里の山河・友から元気を貰い「バッテリー再充電」を完了 心地よい疲れで新鳥栖からの新幹線でZzzでしたよ まずはご報告まで そいぎんた  
返信する
ふる里で、ありがとう (千中)
2013-05-13 00:59:19
monn様 お帰りなさ~い、お疲れ様でした
ビックリ!本当に帰省されたのですね、好いお天気でGW開けの空いてる時季でよかったですね、羨ましかね・・・
温泉で朝風呂と楼門朝市もそして評判の図書館も~そして川良の実家近くを「有難う御座いました」
 この絵は アノ頃「武雄よかとこ」さんがブログでリクエストがあれば との呼び掛けに御願いしましたら掲載をして頂いたものですね~
 びっくりがダブルでしたよ~
お疲れ出ませんように 嬉しかったです、有難う御座いました
返信する