気ままの記(T・I )

自由に思いのままを少しづつ、 お気に入りの色々で~
お陰様の“シニアブログ”を 楽しんでいます。

みちのく の朝露に 赤とんぼ ☆

2012-08-25 | 絵画・写真

             「みちのく大自然」さんより~
                                              

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takeonnmonn)
2012-08-25 22:41:58
こんばんわ ζ∵ゞさん  「トンボ」舞う秋が待ち遠しい今日 純情?吾は・・・・痺れながら「バタ狂い」モードでした(笑)
 
  そいぎんた 
まぁ いいかの今宵  早めのオヤスミなさい
返信する
Unknown (千中)
2012-08-25 23:26:36
こんばんは monn様
まだまだ、9月中頃までも この暑さは続くとか?言ってますねトホホです・・・

先日は生意気言いまして御免なさい
願望でしたからツイ~自分に素直でポンポン出て困り物です ハイ、

大型の台風が近ずいてますネ
充分に 御気を付けて下さいね
  では、オヤスミなさいませ
                   

返信する