気ままの記(T・I )

自由に思いのままを少しづつ、 お気に入りの色々で~
お陰様の“シニアブログ”を 楽しんでいます。

おやすみなさ~い ☆

2011-06-19 | 其の他
                                                 
                                                   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
村長は辛いよ。 (村長より)
2011-06-19 20:15:30
齢72歳になっても、まだ村長は働いてます。

千中さんの絵を今夜も、見てビールを飲みなが

ら和んでいます。

今日は日曜日ですが休めません、1年364日

営業していますので、ストレスが溜まりますが

しょうがない、人生其々です。森勝彦も患者を

受持ち診察に頑張っていまして、小生から、少

し酒を慎めと医者に忠告しました、小生には働

き過ぎと言い返されて点滴です。君が言ってい

た、前田先生のビンタは痛かったが、少年少女

は、今、分かって来ました。当時の先生は偉い

ビジネスホテルの一室で、少々眠たくなりまし

た・・・お休みなさい。

返信する
Unknown (千中)
2011-06-20 01:22:08
お疲れ様~ 今でも仕事出来る村長さんを尊敬します
でも、森先生が言われる通り、無理は絶対にしないで下さいね、
今はどんな仕事も難しい時、特に営業は人との交渉事で、
気を使い ストレスの塊ですね~
体調のバランスが大事、神経から来ますね
お体充分にご自愛下さいます様に 祈ります。 
                     
返信する