気ままの記(T・I )

自由に思いのままを少しづつ、 お気に入りの色々で~
お陰様の“シニアブログ”を 楽しんでいます。

夕暮れの 美しい靄の彩に 湖畔 ☆

2014-01-16 | 其の他
     
          

           夢を見ますね こんな素敵な 佇まいを見ていますと
             何処かの世界へ 旅立ちたいなぁと 未だ見知らぬ処へ~                           

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大自然の懐に抱かれて・・・ (takeonnmonn)
2014-01-16 20:43:57
良く冷えますねζ∵ゞさん 今宵も澄み渡った夜空見上げれば「満月」が綺麗ですね ブログ絵の大自然の佇ま最高ですよね 昔田舎には今みたいに明るい街灯も当然なく 夜になり部屋の電気を消せば窓の外には「お月さま」が大自然の灯りでしたもん 寒い冬は「丹前」着て眠くなれば「湯たんぽ」で温まりながら何時の間にか夢心地Zzzでしたもん

吾今日月一の「通院」お蔭にそれなりでまずは「佳し」としながらも(疲れ?て) そいぎんた 早めのオヤスミなさい
返信する
Unknown (千中)
2014-01-17 00:55:55
又、今頃気が付き遅くなりまして御免なさいね
 此方はもう外が暗くなれば即カーテンを引いて年中冷暖房の為と 勿体無い天空のロマンチックな夜空にはご無沙汰なのですょ~
 
お互い持病には気をつけましょね 無理はしないで無事にいきましょうね
今日も有難う御座いました お休みなさいませ。
返信する