気ままの記(T・I )

自由に思いのままを少しづつ、 お気に入りの色々で~
お陰様の“シニアブログ”を 楽しんでいます。

薊と輝いて レトロトーン ☆

2012-07-12 | 絵画・写真

            こんな感じが 大好物です~
       滅多に 好いのには行き当たらない中 来たぁ~と大歓びに~
                                            

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あざみに「蝶」・・・ (takeonnmonn)
2012-07-13 08:24:35
(返こめんと無用ですよ)
「サロンDe気まま」店主のζ∵ゞさん お早う御座います 「あざみ」に「蝶」も絵になりますよね You-tube「あざみのうた」の途中絵にも・・・《蝶》が出てましたよ

 近畿千中付近も 最近は きっと「雨」ばかりでしょう 
気分までもが「憂鬱」にならないように・・・・せめてブログ「こめんと」だけでも 明るく「夢」探しながら・・・ 今日も気ままに そいぎんた 亦

(こちらの雨 もう「異常」な降り様です)(早起き吾は「ベンリ-リンク」を使い 万博公園付近の《蝶》も観れそうな場所等を独り今朝探してました)
返信する
Unknown (千中)
2012-07-13 10:20:48
お早う御座います
雨の被害は大丈夫ですか お見舞い申し上げます
九州の大雨の物凄い被害をニュースで見て痛ましく悲しいです
世界のアチコチでもなり 此の頃地球は太陽からをも? 変ですね~

此方は最近パラパラ位で酷い降りにはなりませんが やっぱり蒸し暑さが堪りません
仕方ない苦手の夏がやって来ます
もうとっくに除湿ドライで凌いでいます あの憎い「火照り」の所為で~
当分10月位まで我慢の日々を如何に快適に過ごすかが 大問題ですね~
其れなりに何とか工夫して頑張れる処まで・・・

何時ものコメントに悦びを励まされての感謝です 有難う御座います 拝
                 
返信する