気ままの記(T・I )

自由に思いのままを少しづつ、 お気に入りの色々で~
お陰様の“シニアブログ”を 楽しんでいます。

小さく可愛い“初恋草”が大好きです 真紅も綺麗ね ☆

2013-09-04 | 花・植物

                     「お気に入りのフォルダ」より~
                                             

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「花」はいいですね 艶な「ねーみんぐ」に拍手 (takeonnmonn)
2013-09-04 07:04:40
お早う御座います§∵ゞさん 綺麗な花絵有難う御座います 吾今日も元気を戴き それなり気ままにいきます 来襲台風は「砂風呂」浴びて錦江湾わたり「霧島温泉」で命の洗濯模様ですよ (吾んち被害は ガックリ庭の「コスモス」嬢2本骨折の他異常ありませんでした)

台風17号、鹿児島上陸=九州が強風域、大雨警戒―前線停滞、全国的に注意・気象庁
 気象庁は4日、台風17号が午前3時ごろに鹿児島県指宿市付近に上陸したと発表した。同4時には鹿児島市付近にあり、宮崎県を経て東の海上に抜ける見込み。九州のほぼ全域が強風域にあり、九州南部や四国では非常に激しい雨が降った。同庁は土砂災害や河川の増水、低地の浸水に警戒を呼び掛けている。(時事通信)
返信する
Unknown (千中)
2013-09-04 12:16:37
monn様 お早う御座います 台風で其方は大変ですね~温帯低気圧に変わったと言ってもずっと〃日本中が雨マークの変なお天気続き 此方も時々晴れてるかと思えば暗く曇り雷と一時の大雨だす、  海水の温度が下がらない限り、何度も台風が起こる事に?毎年これから嫌な夏の終わり頃に成りそうですね~
 日本が一番酷いようですが世界のアチコチでも今迄にはない災害が起きてますもんね~
monn様宅の“コスモス”は可哀相でしたね、花を摘んで花瓶に飾ってあげて下さいね、有難うございました~
返信する