気ままの記(T・I )

自由に思いのままを少しづつ、 お気に入りの色々で~
お陰様の“シニアブログ”を 楽しんでいます。

里山の 朝景色 ☆

2012-09-24 | 絵画・写真
        

               ネットより~  
                                              

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋「こころ旅」・・・ (takeonnmonn)
2012-09-24 13:00:16
電気映像箱 今日から亦秋の「こころ旅」が始まります 愁末「こころ旅」をしながら・・・笑いながら朽ちて逝きたいと想う吾ではありますよ そいぎんた 

火野正平さんの「にっぽん縦断こころ旅」。24日(月)から始まる「秋の旅」の放送直前にお届けする「すべりこみスペシャル」をおくる。秋は和歌山を出発、四国・山陽・九州を巡りゴール沖縄を目指す14週間の旅。番組では、旅の見どころをみっちり予習? 春の旅の爆笑映像や火野さんへの応援メッセージも織り交ぜ、“こころ旅”の魅力をたっぷりお伝えします。
返信する
Unknown (千中)
2012-09-24 16:38:34
以前一回コメントの案内で見ましたが、
何処でBSでした? 何時からでしょう?
今日の番組・新聞にあります?
見てみましたが、解りませんよ~全国版でした?
 良かったら教えて貰いません?

今日もコメント有難う御座いました
                 
返信する
Unknown (takeonnmonn)
2012-09-24 18:07:50
(サービス悪くて済みません)
 NNK BS3ちゃんねるの「プレミアム」で 朝晩やってて 今晩は18;30から18;45ですよ
   そいぎんた
返信する
Unknown (千中)
2012-09-24 20:11:57
済みませんでした(御礼)
BS3に朝と、夕方は(再)に小さく〃ありましたね もう過ぎてて駄目でした~
 毎日? 月曜のみ?
まぁ明日も番組表を見てみますネ

有難う御座いました。。。
                   
返信する