里小学校 4年教室

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。(昨年度のBlog記事は里小学校のHPにあります。)

S・I君突然来校!

2006-06-27 18:03:03 | 理科
 23日(金)の昼休み,3月に転校したSI君が突然来校しました。みんな,びっくりして,感激して抱き合う子もいました。昼休みは,SI君が移動する度に,まるで芸能人みたいに取り巻きができていました。
 そして,誰かが「5時間目の授業を受けていけばいいんじゃないの?」と提案しました。SI君は「ぼくはいいけど,M先生がいいと言うかな?」との返事。もちろん,私も快諾。SI君も一緒に授業開始。みんな,とてもうれしそうでした。
 親戚の法事で,帰ってきたとのこと。また,来てねとみんなで週末の計画を立てていました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (みーな)
2006-06-29 13:40:59
みんなとてもなつかしくうれしそうでしたね。転校しても、そうやっていっしょに授業を受けられるなんて、I君もうれしかったでしょう。
返信する